恋愛情報『「バレたら全部、君のせい」 自己中な男性が不倫相手に送った残酷LINE3つ』

2020年10月7日 20:45

「バレたら全部、君のせい」 自己中な男性が不倫相手に送った残酷LINE3つ

不倫をする男性のなかには、女性を思いっきり傷つけるような残酷LINEを送る人もいるようです。今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、不倫男性が送る残酷LINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「バレたら全部、君のせい」

目次

・1:「バレたら全部、君のせい」
・2:「カラダ以外興味ない」
・3:「好きな人ができた」
「バレたら全部、君のせい」 自己中な男性が不倫相手に送った残酷LINE3つ


「以前の職場で先輩と不倫関係になったとき、最初に関係を持った直後に『もしもこの関係が会社や俺の家庭にバレたら、全部君のせいだから。そこんとこ、よろしくね』と書かれたLINEが届いたんです。

関係を持つまでに散々口説いてきたのは、向こうなのに……。ズルいと思いましたし、そういう性格が許せず、気持ちが冷めていきましたね。

関係を一度持ってしまったのが悔やまれましたが、深入りする前に彼の本性がわかってよかったです」(32歳女性/IT)

自分から口説いておきながら、都合の悪いことはすべて不倫相手のせいにしたがる卑怯な不倫男性も存在します。

このタイプは関係を持つと面倒なことに巻き込まれやすいため、本性が早めにわかってよかったと言えるでしょう。


2:「カラダ以外興味ない」

「飲み会で知り合った同世代の経営者と、少し前まで不倫をしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.