恋愛情報『意外と簡単だった… 彼氏がすぐにできる女性が「毎日してるコト」4つ』

2020年10月21日 21:15

意外と簡単だった… 彼氏がすぐにできる女性が「毎日してるコト」4つ

積極的に出会いを求めているのになかなか彼氏ができない人もいれば、特に何もしていないのにすぐに彼氏ができる人もいます。そこには、いったいどんな差があるのでしょう。彼氏がすぐにできる女性たちに、そのキッカケとなる“毎日していること”について聞いてみました。あやかりたい人は試してみてください。

文・塚田牧夫

優先順位をつける

目次

・優先順位をつける
・行きたい場所を探す
・行きつけのお店に寄る
・お弁当を作る
意外と簡単だった… 彼氏がすぐにできる女性が「毎日してるコト」4つ


「私は常に仲良くしている男性が3~4人いるのですが、毎日自分の心の中で、誰と付き合うべきかなどの、優先順位をつけています。

自分の中で順位が高い人に誘われたなら、積極的に乗るようにしています」アスカ(仮名)/25歳

優先順位をつけることで、常に彼らのことを考えるようになるので、いわゆるイメージトレーニングができているのかもしれません。すると、いざというときに行動しやすくなりますよね。

行きたい場所を探す

「家にいるときは、ネットで行きたい場所やお店を探す癖があります。ひとりで行ける場所はひとりで行くけど、男性が一緒のほうがいい場所もありますよね。

そういうときは、自分から男性を誘います。それがキッカケで親しくなっていくことはよくありますね」ミナヨ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.