恋愛情報『意外と簡単だった… 彼氏がすぐにできる女性が「毎日してるコト」4つ』

2020年10月21日 21:15

意外と簡単だった… 彼氏がすぐにできる女性が「毎日してるコト」4つ

/28歳

行きたい場所がある方が、男性を誘いやすくなるでしょう。最初にターゲットを絞るより、自分の行きたいところをベースに相手を考える方がデートの可能性は広がりそうです。

行きつけのお店に寄る

意外と簡単だった… 彼氏がすぐにできる女性が「毎日してるコト」4つ


「私は仕事帰りによく、行きつけのお店に寄って1杯飲んでから帰っています。ほぼ毎日なので、知り合いも増えました。

そこで付き合うこともあるし、知り合った人に紹介された男性と付き合うことも結構あります」リカコ(仮名)/29歳

知り合いが増えれば、可能性も広がります。さらに、お酒が入ると、話しやすくなることもあるでしょう。行きつけの店なら味方も多く、有利に働くこともありますよね。


お弁当を作る

「私は、お昼はいつも自分で作ったお弁当を食べています。すると、それを見て声を掛けてくれる男性社員も結構います。

“美味しそうだね”と言われたり、“作って”と言われたりすることも。そういう会話がキッカケで、同僚と付き合ったこともありますよ」エイコ(仮名)/27歳

お弁当がキッカケで、男性から声をかけられることもあるようです。週に1回からでもお弁当を持って行くことで、チャンスは広がるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.