恋愛情報『アレを言うと彼メロメロ!…「ラブラブになれる」ポイント5つ』

2020年10月6日 20:20

アレを言うと彼メロメロ!…「ラブラブになれる」ポイント5つ

大切な彼ともっと仲良くなりたい!と思うのは誰もが願うことですよね。今回は、ちょっと取り入れるだけでラブラブになれる、5つのポイントをご紹介します。

文・橋本ミシェル

ラブラブになれる5つのポイント

アレを言うと彼メロメロ!…「ラブラブになれる」ポイント5つ


大好きな彼ともっとラクに心の距離を縮められる、魔法のフレーズ5つをご紹介します!

1. 名前を呼ぶ
まず、褒めたり話しかけるときは、名前を最初に付けるのが得策です。「〇〇くんと一緒にいると楽しい!」「〇〇くんの話って面白い!」と名前を付けて言ってみましょう。

人はみんな自分の名前が一番好きなもの。褒め言葉に弱くて、謙遜してしまう男性にも、「〇〇くんおはよ!」と名前を付けて挨拶することで、特別な感じの好印象を残します。

2. 良いレッテルを貼る
彼に「もっとこうしてほしいな」とか「もっとこうなってもらいたい」と思ったとき、良いレッテルを貼るというのが効果的。例えば、「ほんと〇〇くんていつも思いやりがあるよね~!」と、良い部分にフォーカスして、レッテルを貼るということです。

レッテルを貼られた相手は、不思議とそれに合わせようという意識が生まれます(反対に悪いレッテルを貼ったらどうなるか? もうおわかりですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.