恋愛情報『「こんなキス初めて…」 男性がドキッとした「女子の大胆なキス」4選』

2020年10月15日 20:45

「こんなキス初めて…」 男性がドキッとした「女子の大胆なキス」4選

交際が長続きしているカップルは、マンネリ防止のためにときどき刺激的なキスをする場合もあるようです。そこで今回は、男性がドキッとしたキスについて、彼らの体験談をご紹介します。

文・塚田牧夫

逆さまの位置から

目次

・逆さまの位置から
・後部座席に隠れて
・おしおきのキス
・味を感じる
「こんなキス初めて…」 男性がドキッとした「女子の大胆なキス」4選


「俺は気分転換のために、よく部屋で逆立ちをするんです。あるとき、それを見た彼女が近付いてきて、近くに寝転がったんです。

すると、寝転がりながら俺の顔をジッと見て、逆さまの位置からキスをしてきました。いつもと違う新鮮な感覚にちょっとドキッとしました」マナト(仮名)/30歳

一部で「スパイダーマンキス」と呼ばれているキスですね。いつもと違った逆さまの景色になるので、新鮮な感覚が味わえるのでしょう。


後部座席に隠れて

「僕と彼女、そして友だちカップルの4人でドライブに行ったときです。前の席では、友だちカップルがイチャイチャしていました。

それを後部座席から見ていた僕たちも、なんとなくいい雰囲気に……。すると彼女が手を握ってきて、サッとキスをされました。あれはドキドキしましたね」ユズル(仮名)/25歳

車という密室でおこなわれたキス。前にいる友だちに気付かれるかもしれないという緊張感もあり、興奮度が増したのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.