恋愛情報『胸元にギュッと抱き寄せて… 思わず「彼がグッとくるハグ」4つ』

2020年10月10日 20:45

胸元にギュッと抱き寄せて… 思わず「彼がグッとくるハグ」4つ

ハグは恋人たちの大事なスキンシップの一つ。しかし、交際も長くなってくるとマンネリ化してしまうかもしれません。そんなとき、彼の心を掴むハグをすることができれば、さらに2人の仲は深まるはず。そこで今回は、男性たちの意見をもとに“彼がグッとくるハグ”を4つご紹介します。

文・東城ゆず

胸元に抱き寄せてハグ

目次

・胸元に抱き寄せてハグ
・上目遣いで見つめる
・力いっぱいに抱きつく
・壁際に追いつめてハグ
胸元にギュッと抱き寄せて… 思わず「彼がグッとくるハグ」4つ


「彼女は包み込むように僕のことをハグしてくれるのですが、彼女の胸元に僕の顔をぎゅーっと押し付けられるので若干息苦しくて……。

ですが、ハグの力が強ければ強いほど彼女の愛情を感じるんですよね。彼女もそんな僕の心理を知っているのか、定期的にそういうハグをしてくれます」(Sさん・31歳男性)

男性が愛情を感じるハグは人それぞれでしょうが、なかには息ができないくらいに胸元に押し付けられるハグを好む人もいるようです。彼に思いっきり愛情を伝えたいときなどに、試してみるといいかもしれませんね。

上目遣いで見つめる

「彼女と一緒にテレビを見ていたとき、とある番組に僕が好きな女優が出ていたので画面にくぎ付けになっていました。

するとそれにヤキモチを妬いた彼女が、いきなりドンっとすごい勢いで抱きついてきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.