恋愛情報『親戚に不倫がバレて…!? 被害が大きくなり過ぎた「こじらせ不倫」3つ』

2020年10月17日 20:45

親戚に不倫がバレて…!? 被害が大きくなり過ぎた「こじらせ不倫」3つ

マリ(仮名)/30歳

テーマパークにハマりすぎて

「3年ほど前、妻がいながら、若い女性と交際をしていました。その彼女は、ある有名なテーマパークが大好きだったんですね。それで一緒に行っているうちに、僕もハマってしまいました。

月に1回くらいのペースで通うようになり、年間パスポートも購入。さらに、グッズが増えてきたため、それを隠すためにトランクルームまで借りるようになってしまいました。

しかし、あるとき妻に財布を見られ、年間パスポートを見つけられてしまいました。トランクルームの存在もバレ、万事休す。不倫を白状せざるを得なくなりました。


揉めに揉めましたが、離婚には至らず。ただ、テーマパークへは2度と行けなくなってしまいました。今は動画でパレードやショーを見て楽しむしかありません」ヒトシ(仮名)/35歳

親戚中に知れ渡り

親戚に不倫がバレて…!? 被害が大きくなり過ぎた「こじらせ不倫」3つ
「結婚していることを隠して合コンに参加。そこで知り合った男性と不倫関係になりました。

どこで会うかという話になったとき、死んだ祖母の家が空き家状態だったのを思い出し、そこを使うことに。

車で1時間ぐらいの場所で、親戚がローテーションで掃除などをしていました。私も月に1~2回行く機会があったので、夫に怪しまれることもありませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.