恋愛情報『ベッドに入ってすぐに… お泊りデートで「彼がギョッとした」彼女の行動4つ』

2020年10月25日 19:45

ベッドに入ってすぐに… お泊りデートで「彼がギョッとした」彼女の行動4つ

お泊りデートは長い時間を一緒に過ごすので、相手への理解が深まります。そこで、好印象を与えられればいいですが、驚かせるような一面を見られてしまう場合も。そこで男性たちに、“お泊りデートでの彼女の行動”で、かなりビックリしたというものをあげてもらいました。

文・塚田牧夫

寝る前に強いお酒を飲む

目次

・寝る前に強いお酒を飲む
・靴下を何枚も履く
・あまりの寝つきの良さに
・朝ごはんの量が多い
ベッドに入ってすぐに… お泊りデートで「彼がギョッとした」彼女の行動4つ


「彼女の家に遊びに行ったとき。彼女はお酒が好きなので、ビールやカクテルを買って行ったんですね。夜になり、そろそろ寝ようとしたら、彼女が“あと1杯”と言ったんです。

ビールならもう1杯付き合おうかと思っていたら、彼女が出してきたのはウイスキーでした。しかも、ストレートで飲むんです。ギョッとしましたが、彼女の意外な一面を見られて嬉しかったですね」マサト(仮名)/29歳

いくらお酒が好きといっても、ウイスキーをストレートで飲むのは少数派でしょう。彼も驚くはずです。くれぐれも飲み過ぎには注意しましょう。

靴下を何枚も履く

「彼女が俺の家に泊まりに来たときです。秋になり、気温も下がっていたので、足元が少し寒かったんです。

夜になり、一緒に寝ようとすると、彼女は靴下を履き始めたんです。冷え性ならよくあることだと思い最初は気にしませんでしたが、さらに3枚くらい重ねて履きだして……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.