恋愛情報『守ってあげたい…♡ 彼が「低身長の彼女」に対して思っているコト3つ』

2020年10月23日 20:45

守ってあげたい…♡ 彼が「低身長の彼女」に対して思っているコト3つ

普段の姿とのギャップに興奮してしまうのでしょうか。

「抱っこしやすい」

守ってあげたい…♡ 彼が「低身長の彼女」に対して思っているコト3つ


「彼女はお酒が好きなんですが、あまり強くないので、すぐに寝てしまうんです。そういうとき、家ならベッドに運ばないといけないし、外なら家に連れていく必要があります。

でも、彼女は小柄なので楽なんですよ。抱っこもおんぶもしやすいので、助かります」リョウタ(仮名)/27歳

小柄な女性であれば、彼がおんぶや抱っこをするのも楽そうです。彼に甘えられる機会が増えるので、活用しない手はなさそうですね!

“彼が低身長の彼女に対して思っていること”をご紹介しました。

低身長の彼女に対して、可愛らしいイメージを持つ男性は多いようです。彼がその感情をずっと持続させられるよう、上手に甘えたり、あどけない仕草を見せたりして、彼のハートをガッチリつかんでいきましょう。
©Jamie Grill/gettyimages
©Michael Heffernan/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.