恋愛情報『【星座×血液型ランキング】既婚男性のハートをガッチリ…!? 不倫関係になりやすいベスト5大公開!』

2020年10月24日 20:45

【星座×血液型ランキング】既婚男性のハートをガッチリ…!? 不倫関係になりやすいベスト5大公開!

なんとしてでも避けたいと思うでしょう。それだけに、口が堅そうな女性を不倫相手に選びたがる既婚男性も少なくないようです。

特にO型さそり座のあなたは、真面目でけなげな一面があり、秘密の関係を外に漏らさないというイメージを持たれやすいので注意が必要です。

ふたりになった途端に口数が増える既婚男性がいたら、警戒しておくに越したことはありません。

第3位 天真爛漫なパワフルガール「B型のしし座」

退屈な家庭生活にうんざりしている既婚男性の中には、魅力的な女性に振り回される、ジェットコースターのような恋愛をしてみたいという願望を隠し持っている人もいます。

そんな男性の心をトリコにするのは、元気いっぱいでマイペースな華のあるB型しし座のあなたでしょう。

程よくわがままで無邪気なあなたを前にすると、彼はどれだけ振り回されても後悔はないと思えるくらいに自制心を失ってしまうはず。


既婚男性にわがままを言ってしまったときなどに、相手がことのほか喜んでいるように見えたら、十分に注意しましょう!

第2位 男性の価値を見極める「AB型のやぎ座」

ある程度の地位や収入を得た既婚男性の中には、それらのステータスを認めてくれる女性を求める人もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.