恋愛情報『破局を迎えそう!?…女性約200人に聞いた「2020年の恋愛事情」』

2020年10月14日 19:20

破局を迎えそう!?…女性約200人に聞いた「2020年の恋愛事情」

(35歳・その他)

会えなくても、動画付きの通話やSNSで、コミュニケーションは比較的取りやすい時代。しかし、体の触れ合いとなるとそうはいきません。スキンシップを大事にするカップルほど、今回のおこもり中の恋愛は厳しい局面を迎えたのかも!?

恋愛どころじゃなくなった!
「恋愛よりこれから世の中や自分がどうなるかが気になり、昔から連絡を取っていた異性も過去の人という認識になった」(34際・会社員)

先行きが読めない日が続くと、「恋愛どころじゃない!」と考える人も。今まで楽しんでいた恋愛も楽しめなくなってしまうなんて、悲しいですね。

自分を見つめ直す時間に

破局を迎えそう!?…女性約200人に聞いた「2020年の恋愛事情」


「今年の出会いは諦めた…」と気を抜いていると、いざ恋愛! となったときにうまくチャンスをつかめない可能性も。こういう時こそ普段の自分を見直し、将来のやってくるであろう、素敵な恋を掴むための準備をしっかりとしておきたいものですね。©PhotoAlto/Frederic Cirou/Gettyimages
©PhotoAlto/Frederic Cirou/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.