恋愛情報『すべてできたらキス上級者! 4項目で分かるあなたの「キスレベル」』

2020年10月19日 20:15

すべてできたらキス上級者! 4項目で分かるあなたの「キスレベル」

こちらとしても、安心してくれている感じがするので嬉しいですね」タツミ(仮名)/26歳

緊張するとカラダが強張り、唇も固くなるのでしょう。逆に、キスに慣れてリラックスできるようになると、次第にほぐれてくるようです。

また、男性としても唇が柔らかいほうが、キスをしていて気持ちいいのかもしれませんね。

レベル3:カラダに手を添える

すべてできたらキス上級者! 4項目で分かるあなたの「キスレベル」


「キスをするとき、口もとだけではなく手の使い方も大事だなと思います。特にキス中にカラダに手を添えられると、嬉しいですよね。

なかでも腕とか腰のあたりに手を添えられると、受け入れてもらえている感じがします」ヨシタカ(仮名)/33歳

キス中は唇に意識が集中しがち。それにもかかわらず手の動きも意識できるのは、キスに余裕がある証拠でしょう。

すると、相手も自然と“上手いな……”という印象になります。
そこからさらに頬などに手を添えられる人は、まさにキスの上級者と言えるでしょう。

レベル4:終わったあとに見つめる

「キスが終わって離れるとき、たいてい目を逸らされるじゃないですか。でも、そこで見つめられるとドキッとしますよね。

抱きしめたくなりますし、もう1回キスしたくなります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.