恋愛情報『“豹変”した彼と修羅場に… 嫉妬に狂った「既婚男性との不倫の末路」3つ』

2020年11月8日 20:15

“豹変”した彼と修羅場に… 嫉妬に狂った「既婚男性との不倫の末路」3つ

自分さえ本気にならなければ、簡単に不倫関係を解消できると思っている人もいるのでは?ですが、不倫は相手あってのこと。今までは優しかったのに、別れるとわかった途端に束縛してきたり、しつこく付きまとう男性もいます。というわけで今回は、嫉妬に狂った「既婚男性との不倫の末路」を3つご紹介しましょう。

文・和

別れを切り出したら、上司の立場を利用して脅された

目次

・別れを切り出したら、上司の立場を利用して脅された
・不倫がバレて、彼氏が不倫相手にブチ切れ
・複数人との不倫が、不倫相手にバレて束縛される
“豹変”した彼と修羅場に… 嫉妬に狂った「既婚男性との不倫の末路」3つ


「上司と不倫関係になって約1年。上司は奥さんと別れると言っていたのに全くその気配がありませんし、私自身もそろそろ本格的に婚活しなきゃと思いはじめたんです。

そこで上司に不倫関係の解消を申し出たのですが、逆ギレされてしまい大変なことに……。『君を異動させるのなんて、簡単だからね』と脅されたり、深夜に何十件もLINEで連絡が来ました。

結局私が彼から逃げるように転職して、不倫関係が終わりました」(35歳/人材)

不倫相手を手放したくないからか、既婚男性が別れを渋るケースは意外と多いようです。


既婚男性側が幸せな結婚生活を送っている一方で、不倫相手の幸せは応援しないだなんて理不尽そのものでしょう。

不倫がバレて、彼氏が不倫相手にブチ切れ

「彼氏との関係がマンネリ化していたころ、刺激が欲しくて職場の先輩と不倫してしまったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.