恋愛情報『君は本命にしたくない…!? 不倫男性から送られてきた「ドン引きLINE」4つ』

2020年10月31日 20:45

君は本命にしたくない…!? 不倫男性から送られてきた「ドン引きLINE」4つ

ダメだとわかっていても、彼が好きで不倫をやめられない女性も多いもの。その場合、どうしても男性の立場の方が上になってしまい、不倫相手の女性に酷い一言を浴びせることもあるようです。そこで今回は「不倫男から送られてきたドン引きLINE」についてご紹介します。

文・和

「君は本命にしたくないタイプ」

目次

・「君は本命にしたくないタイプ」
・「いま妻と寝た」
・「裸の写真送って」
・「俺の家庭に嫉妬するなよ?」
君は本命にしたくない…!? 不倫男性から送られてきた「ドン引きLINE」4つ


「不倫相手の男性から『俺のほかに彼氏はいるの?』と聞かれたので『いない』と答えたら、『あ~。まぁ君は本命にしたくないタイプだよね』と返信が来ました。

彼のその一言にカチンときましたが、同時に、たしかに私にもダメなところはあると再認識。

不倫相手と別れたあとは、自分の価値を高めようと一生懸命努力しました。今は幸せな結婚生活を送っているので、結果オーライかなと思います」(33歳/主婦)

「本命にしたくない」という一言にはイラっときますが、確かに、自ら不倫関係を望む女性は、男性から軽々しく見られてしまう可能性もあります。

「いま妻と寝た」

「不倫相手とのLINE中、ちょっとケンカになってしまい……。すると、彼に既読スルーされ、約2時間後『いま妻と寝たから』とLINEが来ました。

そんなこと私に言う必要なんてないのに、わざわざ報告してくるあたり、悪意がありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.