恋愛情報『不倫男性の浮気を心配…!? 不倫女性が「女友だちに送るノロケLINE」3つ』

2020年11月2日 20:15

不倫男性の浮気を心配…!? 不倫女性が「女友だちに送るノロケLINE」3つ

公にはできない不倫関係なのに、友だちに彼とのラブラブっぷりを見せつけたくなる女性もいるようです。そこで今回は「不倫女性が女友だちに送るノロケLINE」をご紹介します。

文・和

「彼、モテるから浮気が心配でさ…」

目次

・「彼、モテるから浮気が心配でさ…」
・「今日は海行ってきました!」
・「もうすぐ奥さんと別れるらしいよ!」
不倫男性の浮気を心配…!? 不倫女性が「女友だちに送るノロケLINE」3つ


「既婚者と付き合っている友だちが『彼、モテるから浮気が心配でさ……』と本気で悩んでいてビックリ。

そもそも彼は結婚しているのに……。彼女の考えていることがよくわからないです」(28歳/通信)

不倫中の自分の身を差し置いて、彼が自分以外の女性と不倫するのは許せないという人もいます。彼女なりのこだわりなのでしょうが、当事者以外には到底理解できない感情ですね。


「今日は海行ってきました!」

「不倫相手とデートをすると、その詳細を送ってくる友だちがいます。『今日はふたりで海に行ってきました!』と2ショット付きのLINEが送られてきたときは、危機感のなさに呆れました」(27歳/教育)

不倫相手と出かけられるのがよほど嬉しいのか、逐一報告してくる女性もいるようです。特に写真はどこから流出するかわかりません。罪悪感を持って交際しているならまだしも、そのお気楽さに呆れてしまいますね……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.