恋愛情報『首筋クンクン… 男性がドキッとする「彼女のかわいすぎるハグ」4つ』

2020年10月18日 19:45

首筋クンクン… 男性がドキッとする「彼女のかわいすぎるハグ」4つ

愛情が伝わりやすいハグは、男性がときめくだけでなく、彼の心に火をつけることも可能です。予想外に興奮して、そのままイチャイチャタイムに突入できるかもしれませんよ。そこで今回は「男性がドキッとする『彼女のかわいすぎるハグ』」についてご紹介します。

文・和

「ギュー」と言いながら

目次

・「ギュー」と言いながら
・彼を持ちあげようとする
・首筋の匂いをクンクン
・彼女から「おいで」と言ってハグ
首筋クンクン… 男性がドキッとする「彼女のかわいすぎるハグ」4つ


「彼女は僕に抱きつくとき、必ず『ギュー!』って言うんです。軽くハグするときは小さめの声、力強いハグでは声も大きくなります。その姿が小動物のようでかわいいんです」(33歳/広告)

自分で効果音をつけるところがかわいらしく、思わず萌えてしまうようです。場も和むので、挑戦しやすいかもしれません。

彼を持ちあげようとする

「おうちデート中に彼女が抱きついてきたんですが、何を思ったのか俺の腰に手を回して、そのまま持ち上げようとしてきました。『重いよ~!』と言いながら何度もトライする様子がかわいかったです。それに、彼女のカラダがぐいっと押し付けられて……。思わず抱きつき返してしまいました」(31歳/営業)

無邪気だけど、しっかり彼を興奮させられるこちらのハグ。「これはもしや……?」と彼もドキドキするようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.