恋愛情報『あなたが本命かどうかはLINEでわかる! 実は「他に本命がいる」男性が送るLINEの特徴3つ』

2020年10月21日 20:15

あなたが本命かどうかはLINEでわかる! 実は「他に本命がいる」男性が送るLINEの特徴3つ

男性が女性に送るLINEの内容は、相手が本命かどうかによって微妙に異なるようです。そこで今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、“実は他に本命がいる男性が送りがちなLINEの特徴”に迫ります。

文・並木まき

1:デートの返事をギリギリまで引っ張る

目次

・1:デートの返事をギリギリまで引っ張る
・2:誘い方が雑
・3:雑談には付き合ってくれない
あなたが本命かどうかはLINEでわかる! 実は「他に本命がいる」男性が送るLINEの特徴3つ


本命の女性がいる男性は、予定の調整において当然ながら「本命」を優先したがります。一方で、遊びやキープ目的の女性ともデートをしたい場合、そんな心理がLINEの返信にあらわれがち……。

例えば、デートの約束をしようと具体的な日時を提案しても「ギリギリまで待って」「近くならないと、予定が確定しないんだよなー」などと、即答を避けたがる人も少なくありません。

こういった返答の頻度が多いほど、他にもデートをする間柄の女性が存在する可能性が高いと考えたほうがいいでしょう。


2:誘い方が雑

そこまで深い付き合いになっていない男性から「今から会える?」「今日、暇?」などの短文でシンプルなお誘いLINEが届くと、親密なムードが感じられて嬉しくなる女性もいるでしょう。

しかし、こういった雑なお誘いLINEが送られてくる場合、男性に本命ではなく遊びやキープ目的と思われている可能性も……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.