恋愛情報『どんなキスされてる? 【血液型別】男性が「本命女性にだけするキス」』

2020年10月20日 20:15

どんなキスされてる? 【血液型別】男性が「本命女性にだけするキス」

キスを嫌う男性は少ないと言われていますが、本命に対するキスとそうでない相手へのキスは、熱の入り方や心配りが違うでしょう。では、彼は本気の女性に対してどんなキスをするのでしょうか。そこで今回は、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんに、血液型別に「男性が“本命女性”にだけするキス」をご紹介いただきました。

文・脇田尚揮

A型男性の彼…ほっぺに照れながらキス

目次

・A型男性の彼…ほっぺに照れながらキス
・B型男性の彼…激しいディープキス
・O型男性の彼…ギャップのあるサプライズキス
・AB型男性の彼…シチュエーション重視のムーディーなキス
どんなキスされてる? 【血液型別】男性が「本命女性にだけするキス」


A型男性の彼は、穏やかで慎重な性格の持ち主。少しシャイなところもあるため、キスには積極的ではないかもしれません。そのため、あなたの方からキスをするムードに持ち込まないと、いつまでも関係は進展しないかも。

そんな彼ですが本命女性に対しては、照れながらも愛おしそうに頬にキスをしてくれるでしょう。そして、日頃の気持ちを伝えてくれるはず。
気持ちもほぐれ、自然と甘いキスへ繋がっていくでしょう。

B型男性の彼…激しいディープキス

B型男性の彼は、かなり甘えん坊でポジティブな性格の持ち主。

キスに関してはかなり積極的と言えます。そんなストレートな彼なので、本命女性に対しては激しいディープキスをするでしょう。まるで自分のモノとでもいうかのような激しいキスかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.