恋愛情報『社内で次々と関係を… 不倫女性の「既婚男性を落とす魔性LINE」3つ』

2020年10月24日 20:15

社内で次々と関係を… 不倫女性の「既婚男性を落とす魔性LINE」3つ

不倫女性のなかには、既婚男性を落とすLINE術に長けている、まさに「魔性」の人もいます。そこで今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、既婚男性を次々と落とす魔性の不倫女性たちのLINEに迫ります。

文・並木まき

1:不倫経験者であることを隠さない

目次

・1:不倫経験者であることを隠さない
・2:お互い様と言い安心感を与える
・3:とにかく頼りまくる
社内で次々と関係を… 不倫女性の「既婚男性を落とす魔性LINE」3つ


「うちの職場に、上司と不倫ばかりしている20代の女性がいます。僕も一度、その子から狙われたんですけど、そのときにその子から届くLINEには、自分の過去の不倫について色々と書かれていました。

『私は、×部のさん、〜社の××さん、もう退職した×部にいた×さんと付き合ってましたよ!』と、具体的な名前を入れて打ち明けてきたんです。やけに積極的な子だなぁと思いましたし、正直『僕にも彼女と付き合える可能性があるのかな?』という気分になりました。

ただ、僕は妻ととても仲がいいので、不倫に走りませんでしたが……。もし妻と不仲だったら、その女性と不倫していたかもしれません」(38歳男性/IT)

不倫経験が豊富な女性のなかには、狙った男性に対して「私は不倫OK派です」と読み取れるLINEを送る人もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.