恋愛情報『社内で次々と関係を… 不倫女性の「既婚男性を落とす魔性LINE」3つ』

2020年10月24日 20:15

社内で次々と関係を… 不倫女性の「既婚男性を落とす魔性LINE」3つ

そんなLINEが届けば、魔がさしてしまう男性がいても無理はないのかもしれません。

2:お互い様と言い安心感を与える

「取引先にいる絶世の美女は、ダブル不倫の常習者。僕も狙われていた時期があり、LINEを交換してしばらくしてから、その女性から『私も夫がいるから、何かあってもお互い様だよね』『結婚していても、人を好きになるときには、なっちゃうよね』と意味深なLINEが届きました。

実は、僕は妻との仲があまり良くなくて、子どもが産まれてからはすっかりレス状態……。ですから、ダブル不倫ならお互いに抱えている背景が近いからいいかも……と思ってしまったんです。

ただそのときは、子どものかわいさを思い出して、なんとか気持ちを抑えましたけどね。絶世の美女からあんなLINEをもらったら、引っかかる男性は多いと思いますよ」(43歳男性/専門職)

ダブル不倫常習者な女性は、既婚男性を狙うのが得意なのでしょう。安心感を与えるLINEで、巧みに誘い出しているようです。

3:とにかく頼りまくる

社内で次々と関係を… 不倫女性の「既婚男性を落とす魔性LINE」3つ


「転職してきたばかりのころ、職場の後輩からやたらと頼られたのをきっかけに、そのまま不倫関係になったことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.