恋愛情報『もっとラブラブになれる!  男性が喜ぶ「気軽なキス」4選』

2020年10月26日 20:15

もっとラブラブになれる!  男性が喜ぶ「気軽なキス」4選

大好きな彼を興奮させるためにキスをする方も多いですが、長続きカップルの間では、もっとカジュアルで自然なキスをすることもあるようです。今回はそんな、“男性が喜ぶ気軽なキス”をご紹介します。

文・塚田牧夫

唇を突き出して…

目次

・唇を突き出して…
・疲れている彼に…
・感謝の気持ちを…
・潤いをもたらす
もっとラブラブになれる!  男性が喜ぶ「気軽なキス」4選


「彼女と部屋で過ごしているとき。テレビなどを見ながらまったりしていると、彼女が僕を見て、“んっ”と唇を突き出してくることがあるんです。

僕も、特に何も考えず、それに応えてキスをします。ふたりとも幸せな気分になれるんです」テッペイ(仮名)/32歳

唇を突き出してキスを求める仕草は、どこかおどけていて気分も和みます。穏やかなひとときを過ごせそうですね。

疲れている彼に…

「仕事で疲れていた僕が、寝転んでウトウトしていたとき。同棲中の彼女が近付いてきて、“おやすみ”と言いながら軽くキスしてきたんです。そのキスに癒されたのか、目覚めたときにはすっかり疲れが取れていました」テツヒロ(仮名)/33歳

疲れている彼には、大胆なキスではなく、このような軽いキスをするとよさそうですね。きっと彼も癒されるはずです。

感謝の気持ちを…

もっとラブラブになれる!  男性が喜ぶ「気軽なキス」4選


「彼女と付き合ってちょうど1周年。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.