恋愛情報『1つでも当てはまったら要注意! 昼顔妻と「ドロ沼不倫しがち」な男性の共通点3つ』

2020年11月17日 21:15

1つでも当てはまったら要注意! 昼顔妻と「ドロ沼不倫しがち」な男性の共通点3つ

昼顔妻にどっぷりとハマってしまう男性たちには、ちょっとした共通点が存在するようです。今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、昼顔妻と「ドロ沼不倫しがち」な男性の共通点を解説します。

文・並木まき

1:ピュアな性格で恋愛経験が少ない

目次

・1:ピュアな性格で恋愛経験が少ない
・2:出会いが極端に少ない
・3:女性への理想が高い
1つでも当てはまったら要注意! 昼顔妻と「ドロ沼不倫しがち」な男性の共通点3つ


いわゆるピュアな性格で、年齢に比して恋愛経験が少ない男性ほど、ひとたび不倫に足を踏み入れると、“どハマり”しやすい傾向にあります。

ピュアな性格の男性は、誰かを好きになると、真っ直ぐな愛情を示しがち。相手が既婚者であっても、その傾向は変わりません。

もちろんピュアがゆえに、もともとは不倫への嫌悪感も人一倍あります。ですが、何かをきっかけに既婚女性を好きになってしまったら、その後はブレーキが効かなくなりやすいのです。


2:出会いが極端に少ない

出会いが極端に少ない生活を送っている男性も、何かをきっかけに昼顔妻との不倫をはじめたら最後、“どハマり”してドロ沼化への道を辿りがち。

独身女性との出会いがない分、一度好きになった女性への気持ちが冷めにくいためです。

また、日頃から「出会いが少ない」「いい出会いがない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.