恋愛情報『彼のアレに異変が… 男性が高確率でヤる「3日以内に浮気したときの行動」4つ』

2020年11月2日 20:45

彼のアレに異変が… 男性が高確率でヤる「3日以内に浮気したときの行動」4つ

もし彼が浮気していたとしても、多くの人は知りたくないかもしれません。ただ、放っておくと取り返しのつかない状況になる場合もあるので、早く知っておくに越したことはないでしょう。そこで今回は、女性たちの経験談をもとに“男性が高確率でヤる「3日以内に浮気したときの行動」”をまとめてみました。

文・塚田牧夫

急にお金が減る

目次

・急にお金が減る
・触っても反応ナシ
・新しい下着を洗濯ものから発見
・念入りに掃除をする
彼のアレに異変が… 男性が高確率でヤる「3日以内に浮気したときの行動」4つ


「デート中に彼が支払いをしてくれたときに、ふと財布の中身を見たんです。すると、1万円札が結構入っていたんですよね。

数日後、2人でスーパーに行き、買いものをしました。そうしたら彼が、“今は持ち合わせのお金がないから、払ってほしい”と言うんです。

たった数日で何万円も使い切ったの……? と怪しんでいたら、しばらくして風俗に行っていたことが発覚しました」メイ(仮名)/26歳

浮気は何かとお金がかかるもの。食事代にホテル代など、数万円に及ぶこともあります。

彼の財布から理由もなく急にお金が無くなった場合、浮気の可能性も捨てられないでしょう。

触っても反応ナシ

「彼の家のソファで寛ぎながら、私から彼のカラダに触れたときにまったく反応がないことがありました。

彼は、ただボーッとテレビを見ているんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.