恋愛情報『【干支別】アレが浮気のきっかけに…! 誠実な男性でも高確率で「浮気したくなる瞬間」』

2020年10月29日 20:15

【干支別】アレが浮気のきっかけに…! 誠実な男性でも高確率で「浮気したくなる瞬間」

付き合うなら、誠実な男性が一番。しかし、どんなにマジメで彼女一筋の男性でも、魔が差してしまうことはあります。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに干支別の「浮気しない男性TOP5」と「そんな彼でも浮気したくなる瞬間」を教えてもらいました。さっそくチェックしてみてください。

文・月風うさぎ

第5位…巳年生まれ

目次

・第5位…巳年生まれ
・第4位…亥年生まれ
・第3位…戌年生まれ
・第2位…未年生まれ
・第1位…丑年生まれ
【干支別】アレが浮気のきっかけに…! 誠実な男性でも高確率で「浮気したくなる瞬間」


巳年生まれの男性は、好きな女性を一途に愛します。愛情豊かな反面、嫉妬深さも半端ないかも。

大好きな彼女が自分と同じ熱量で愛してくれているときは、心配は皆無。ただ、少しでもさめた態度をとられると落ち込み、彼女の気を引こうと浮気に走りがち。


また、見かけによらず性欲旺盛なところがある彼。カラダの相性が合わなかったり、彼女が自分の要求を受け入れてくれないと、浮気したくなりそう。

第4位…亥年生まれ

良くも悪くもまっすぐな亥年生まれの男性。恋人ができると、彼女しか目に入らなくなるタイプです。

基本的に浮気の心配はいらないとはいえ、相手が自分以外の男性をホメたり、ケンカしたときは危険。やけになって遊び出す心配が。

意外に寂しがり屋なところがあるため、会えない日が続くと孤独を埋めるように他の女性の誘いにフラフラと応じてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.