恋愛情報『【干支別】アレが浮気のきっかけに…! 誠実な男性でも高確率で「浮気したくなる瞬間」』

2020年10月29日 20:15

【干支別】アレが浮気のきっかけに…! 誠実な男性でも高確率で「浮気したくなる瞬間」

彼が大事なら、マメにケア&フォローを。

第3位…戌年生まれ

戌年生まれの男性は、誠実で律儀。付き合った女性を大切にして、裏切るようなことはしません。

そんな彼でも浮気したくなるのは、彼女が浮気っぽい素振りをしたとき。悲しくなって自分も……とばかりに浮気に走りがち。

普段自分に厳しいタイプなだけに、ストッパーが外れたときには要注意。特に旅先&レジャー先、お酒を飲んだときは2大鬼門。やたら解放的な気分になり、出会ったばかりの女性とイチャイチャしたり、イケない世界にハマりそう。


第2位…未年生まれ

穏やかで優しい未年生まれはズバリ、草食系。肉食男子のようなギラギラしたところがなく、まるで女友達と一緒にいるような安心感とやすらぎを与えてくれる恋人になりそう。

彼女を大切にする彼には、浮気願望はないはず。ただ、自分を慕ってくれる相手のことは放っておけないかも。お願いされると一度だけなら……と応じがち。

また、彼は嫉妬深い女性が苦手。彼女がやたら束縛し始めると、息苦しさから浮気したくなることも。

同様に履歴チェックや誘導尋問も浮気の引き金になるので注意を。


第1位…丑年生まれ

【干支別】アレが浮気のきっかけに…! 誠実な男性でも高確率で「浮気したくなる瞬間」


浮気する確率が最も少ないのは、丑年のメンズ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.