恋愛情報『【干支別】アレが浮気のきっかけに…! 誠実な男性でも高確率で「浮気したくなる瞬間」』

2020年10月29日 20:15

【干支別】アレが浮気のきっかけに…! 誠実な男性でも高確率で「浮気したくなる瞬間」

奥手で慎重な性格のため、元々女性が苦手という人も多いですし、やっとできた恋人を失うリスクのある浮気にも興味ゼロでしょう。

ただ、堅物な彼でも魔が差すときはあるみたい。たとえば、彼女といても安らげないと感じたとき、ホッとしたい彼は別の女性にやすらぎを求めたくなりそう。

また、彼は彼女にはいつもキレイでいて欲しいと願っているタイプ。交際が長期化して外見に構わなくなると内心がっかりして、浮気心が騒ぎ出すことも。

仕事で活躍した結果、彼女以上に理想に近い相手に出会ってしまったときもつい……なんてことになりがち。いずれにしても、マジメな彼の浮気は本気に変わりやすいので、気づいたらすぐに対処を。

大好きな彼には、ずっと自分だけを見て大切にして欲しいはず。
そのためにも今お伝えしたアドバイスを参考に、愛されるための努力と工夫を忘れないようにしてくださいね。

©PeopleImages/gettyimages
©RgStudio/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.