恋愛情報『2020年11月12星座「恋愛運」占い! 「強気で攻めた方がいい」星座は?』

2020年10月31日 19:45

2020年11月12星座「恋愛運」占い! 「強気で攻めた方がいい」星座は?

フリーの人は友人の紹介から恋が始まるかも。好きな人がいるなら、ラブラブムードが高まりやすくなるのでチャンスです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
11月は運気の後押しが期待できますが、月半ばまでは油断しないように。慎重さを忘れなければ、14日以降にうれしい展開があるかもしれません。

好きな人がいるなら、下旬に入って積極的なアプローチを。交際中の人はふたりで過ごす時間を大切にしましょう。

月末は新しい自分を開拓するつもりで。10月から停滞感を覚えていた人は特に、体にまとわりつく淀みを払い落として脱皮するイメージを思い浮かべて。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
主体的に動くと恋が進展しやすい月です。自分はどうしたいのかを明確にして、相手や成り行きにまかせない方がいいでしょう。

いったん波に乗ればトントン拍子に進展がかなうので、きっかけ作りは積極的に。

15日以降は恋を新しいステージに進められるはず。告白や大事な約束をするには良いタイミングですし、出会ってから短期間で交際に持っていきやすい時期です。心のアンテナの感度を高めて、小さなチャンスも見逃さないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.