恋愛情報『2020年11月12星座「恋愛運」占い! 「強気で攻めた方がいい」星座は?』

2020年10月31日 19:45

2020年11月12星座「恋愛運」占い! 「強気で攻めた方がいい」星座は?

夏の終わりから恋が不調だった人は特に、のびのびと自分らしさを発揮し始めるようです。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
17日前後で気持ちがだいぶラクになりそうです。恋愛も仕事も手一杯になっていた人は、張り詰めた緊張がほどけるような場面があるはず。余計な力が抜けることで恋にもスムーズさが出てくるでしょう。

11月下旬に入ると、心の奥底に「私はこうしたい」という思いが湧き上がってきます。恋愛より自分のことに集中したい人もいるかもしれませんが、月末は楽しく過ごすことを考えて。飲み会で好みのタイプと出会えたり、グループデートで好きな人との距離が縮んだりしそうです。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
運気は全体的に上がっていき、月末にパッと視界が開けるようなタイミングがやってきます。

仕事が楽しいとか、新しい業務を担当して忙しくなるなど、恋愛だけに集中できなくなるかもしれません。

とはいえ、月末はそれまでの頑張りが報われるタイミングで、予想以上のチャンスをつかむ可能性も。

恋愛を後回しにしすぎると、何もなく終わってしまうので諦めない方が良さそうです。忙しくても好きな人にはLINEした方がいいですし、フリーの人はマッチングアプリで目ぼしい人をピックアップするといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.