恋愛情報『当てはまったら本命確定! 男性が本命にしか見せない4つの「意外な脈ありサイン」』

2020年10月28日 20:15

当てはまったら本命確定! 男性が本命にしか見せない4つの「意外な脈ありサイン」

男性は本気で好きな女性に対して、他の女性たちとは異なる接し方や態度をしがち。それは、いわいる“脈ありサイン”。ちゃんと見逃さないようにすることが大事です。そこで今回は、男性が好きな女性にしか見せない「意外な脈ありサイン」をご紹介します。

文・山田周平

「頼む前」にやる

目次

・「頼む前」にやる
・「自分らしさ」が出ない
・急に「プレゼント」をくれる
・「会話」が終わらない
当てはまったら本命確定! 男性が本命にしか見せない4つの「意外な脈ありサイン」


「好きという気持ちが強いと、何でもやってあげたくなります。

少しでも役に立って、カッコイイところを見せたいという気持ちもありますね」(20代・男性・WEBディレクター)

男性も、当然ながら好きな女性から「素敵な人だな」「頼りになる人だな」と思われたいもの。

そのため、困ったときにすぐに手を差し伸べてくれる男性は、あなたにいいところを見せようとしている可能性大。

特に、頼む前にやってくれたり、何も言っていないのにフォローをしてくれる男性は、それだけあなたのことをいつも気にかけている証です。

「自分らしさ」が出ない

「本気で好きな女性の前では、どうしてもいつもの自分ではいられなくなります。

変に気負いすぎて、空回りしちゃうこともありますね」(30代・男性・医療関係)

好きな人を前にすると、緊張や恥ずかしさが生じてしまうのは男性だって同じこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.