恋愛情報『1つでも当てはまれば本命確定! 男性が本命の女性にだけする「本気アプローチ」4つ』

2020年10月27日 20:15

1つでも当てはまれば本命確定! 男性が本命の女性にだけする「本気アプローチ」4つ

勢いに乗せられないように気を付けて!

4.「次に」つなげようとする

「本命の女性とデートができたなら、なんとかして次につなげようと思いますね。

一回限りで終わらせたくないですから」(20代・男性・通信関係)

「今度はに行ってみない?」「あの映画は観たいよね」「次はあそこのお店で飲もう」。そんな風にさりげなく次回のデートを匂わすような発言は、「あなたとまた会いたい」という気持ちの表れ。

あなたもその男性に対して本気モードなら、「行きたい!」とちゃんと反応を示してあげると、男性から自然と次回のお誘いがくるはずですよ。

“男性が本命の女性にしかしない「本気アプローチ」”をご紹介しました。

4つの中で1つでも当てはまったら、それは男性があなたのことを真剣に考えている証拠。

あなたもその男性に対して、本気で向き合ってみてはいかがでしょうか。

©Plume Creative/gettyimages
©ZoneCreative/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.