恋愛情報『10年経った今のほうが愛してる… 噓つき浮気男性が「不倫相手に送った誤爆LINE」3選』

2020年11月8日 20:45

10年経った今のほうが愛してる… 噓つき浮気男性が「不倫相手に送った誤爆LINE」3選

なにかと嘘をつくことが多いであろう不倫男性。その嘘が、誤爆LINEによって明るみになることも珍しくありません。今回は複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな誤爆LINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「10年経った今のほうが愛してるよ」

目次

・1:「10年経った今のほうが愛してるよ」
・2:「A子とは、必ず別れる」
・3:「運動会、いつだっけ?」
10年経った今のほうが愛してる… 噓つき浮気男性が「不倫相手に送った誤爆LINE」3選


「奥さんとはすでに家庭内別居中で、会話すらないと言っていた既婚男性と不倫をしていました。

ところが、あるときその彼から『10年経った今のほうが愛してるよ』と書かれたLINEを受信。私と彼は付き合って半年ほどでしたので、すぐに奥さんに送るつもりのLINEを間違えて送ってきたのだと分かったんです。

彼が『妻とは不仲だ』と話していたことをすべて信用していたわけではありません。ですが、さすがに妻に『愛してる』というLINEをするほどラブラブとは思っていなかったので、その瞬間はかなりショックを受けました」(35歳女性/製造)

妻との不仲を装って不倫相手を安心させるのは、不倫男性の常とう手段。
そんな嘘が、たった1通のLINEで明るみになることもあるようです。

2:「A子とは、必ず別れる」

「不倫をしていた頃、お互いの気持ちが盛り上がり、彼が離婚して私と結婚するという話になっていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.