恋愛情報『アレの区別がつかない…いつも片思いで終わってしまう「女性の特徴」 #163』

2020年10月26日 21:00

アレの区別がつかない…いつも片思いで終わってしまう「女性の特徴」 #163

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、彼氏いない歴=年齢で、現在片思い中の26歳女性。彼を誘ったら2か月も未読スルーで…。恋愛成就したことがない彼女に、佑雪さんのアドバイスは?

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 163

「片思いの彼を誘ったら、2か月未読スルーに」

アレの区別がつかない…いつも片思いで終わってしまう「女性の特徴」 #163


世の中にはこれほど悩ましい恋があるなんて、初めて知りました。彼氏がいたことがない私には世界が広がった感じです。私、付き合ったことはないですが、かつて好きな人は何人かいました。なかには、もしかして私のこと好き? って感じの人もいて、アプローチされたこともありました。しかし、誰とも距離を縮めたことがなくて、いつも彼らに新しい彼女ができたり、姿が消えたりなど、私が放置される羽目になります。

そんな私に、今までないぐらい大好きな人がいます。初めてしゃべったのは4年前です。最初は特に何も感じなかったのですが、知れば知るほど惹かれてしまいました。2年前に初めてごはんを誘ってみたのですが「ちょっとハードル高いね、みんなで行こう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.