恋愛情報『アレの区別がつかない…いつも片思いで終わってしまう「女性の特徴」 #163』

2020年10月26日 21:00

アレの区別がつかない…いつも片思いで終わってしまう「女性の特徴」 #163

と言われました。その後、彼に彼女ができました。私はそれ以上、なにもせず諦めました。すごい悲しかったです。

友だちに、いったん好きになったら、忘れられないのは経験が少ないからだよ! って言われ、頑張って男友だちをつくってみました。友だちができたのは楽しく、嬉しかったのですが、好きというのとはまた別だと気がつきました。それから勉強に忙しかったので、恋愛を1年ぐらい放置しました。

今年卒業し、大好きな彼も私も違う場所にそれぞれ就職したので、前みたいに頻繁に会えなくなりました。
なので、LINEで連絡を取ってみました。しばらくは続いてましたが、いきなり連絡が途絶えました。モヤモヤしていたから、何週間か悩んで「彼女いるの?」とLINEを送りました。「彼女はいないけど、いいなと思う人はいる!」と返事がきて、私はあなたのこといいなと思ってるよって思いながら、勇気出してまた誘ってみたのです。それから2か月ぐらい未読されています。

本当はこのまま終わりたくないですが、これから何をすればいいのもわからないです。 本当はこんなパターンが大嫌いです! モヤモヤしている自分も嫌いです。こんなパターンになってしまうのは相手のせいではなく、私のせいなのかなって思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.