恋愛情報『アレの区別がつかない…いつも片思いで終わってしまう「女性の特徴」 #163』

2020年10月26日 21:00

アレの区別がつかない…いつも片思いで終わってしまう「女性の特徴」 #163

不器用な私ですが、なにかアドバイスございましたら、教えてください。安心かつ幸せな恋愛がしたいです!

(東京在住Taiwanese 26歳未婚 医療職)

なぜ、いつも片思いで終わってしまうのか

アレの区別がつかない…いつも片思いで終わってしまう「女性の特徴」 #163


え? 冒頭から拝見して、彼氏いない歴=年齢のご相談者さまに、素晴らしい恋人ができたのかとばっかり……。デートのお誘いを未読スルーされて2か月経ちましたというお話でしたか……。

お友だちから「いったん好きになったら、忘れられないのは経験が少ないからだよ!」と言われたとのことですが、確かにざっくり言うとそういうことなんだとは存じますが、わたくしに言わせると「現実と妄想の区別がつかないからだよ!」。

彼のことを「知れば知るほど」好きになったとありますが、現実の彼ではなく、表面的な彼から妄想を膨らませて好きになっただけなのではないかと、わたくし心配しております。と申しますのも、お悩み全体を通して、彼との心の交流がまるで感じられないからであります。

うまくいく恋愛って、最初からスムーズだろうが、ぎこちなかろうが、ある時点でフッと深いところで気持ちが結びつく瞬間があるじゃないですか?(わかんないかな、この感覚)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.