恋愛情報『アレの区別がつかない…いつも片思いで終わってしまう「女性の特徴」 #163』

2020年10月26日 21:00

アレの区別がつかない…いつも片思いで終わってしまう「女性の特徴」 #163

まあ、あるんですよ。それはお互いがお互いを「この人、わかってくれてる!」と認め合う瞬間です。そこから安心感、信頼感が育まれて、ただデートしてるだけの2人から真の恋人になっていくわけです。そういうのが、まったくないじゃないですか。

ていうか、はっきり申し上げると友だちとして認め合った関係ですらないのでは? いや、同級生とか顔見知り程度で挨拶もするし、会話もするだろうけど、細やかな話し合いができる、したい人認定はされてませんよね? 少なくとも彼からはまったくもってされていないわけです。

わたくしが強く心配しているのは、ご相談者さまがそのことを理解していないんじゃないかということ。ご相談者さまが頭の中で妄想している彼との関係と、彼が思っている関係とは全然、違うんじゃないですかね。だから未読スルーになる。
少なくとも、友だちとしての関係があれば、断るにせよ、ちゃんとした言葉をくれるはずですから。また、彼はこうも感じてるんじゃないかな。「僕のこと好きっぽいけど、なんか本当の僕がどういう人間かをちゃんと見ないで、イメージだけで盛り上がってるんだろうな」って。やっぱり、人間、自分という人間の本質を知ったうえで好きとか嫌いとか判断してほしいってとこがありますからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.