恋愛情報『こんなLINEは年の差だから…? 40代男性と20代女性の「年の差不倫LINE」3つ』

2020年11月14日 20:15

こんなLINEは年の差だから…? 40代男性と20代女性の「年の差不倫LINE」3つ

2:妻を引き合いに容姿を褒める

「まもなく50歳になる40代後半の男性と不倫をしたことがありますが、奥さんがその男性と同世代だったらしく『うちのカミさんとは、ピチピチ度が違うよなー』とか『肌の触り心地が比べものにならない』といったLINEがよく届きました。

最初のうちは、褒められて悪い気はしなかったのですが、だんだんと奥さんと比較されることに不快感を抱くように……。でも、私と同じように年の差不倫をしたことのある友達に聞いたら、その子も不倫相手から同じようなLINEがよく来ていたらしいんです。

ひょっとしたら、年の差不倫カップルの“あるある”なのかなと思いました」(24歳女性/販売)

妻と不倫相手の年齢が離れていると、わざわざそこを話題にして不倫相手を褒める不倫男性も少なくありません。

しかし、本人は褒めているつもりでしょうが、勝手に比較対象にされている妻にも失礼な話ですし、誰かとの比較で褒められることは不倫女性にとっても、面白い話ではないでしょう。

3:「おじさん」を連呼

こんなLINEは年の差だから…? 40代男性と20代女性の「年の差不倫LINE」3つ


「以前、40代の上司と不倫をしていました。その彼は、LINEでよく自分のことを『おじさん』と書いているのが印象的でしたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.