恋愛情報『こんなLINEは年の差だから…? 40代男性と20代女性の「年の差不倫LINE」3つ』

2020年11月14日 20:15

こんなLINEは年の差だから…? 40代男性と20代女性の「年の差不倫LINE」3つ

40代はまだそこまで“おじさん”な年齢ではないと思うのですが、20代の私に『そんなことないよ〜』って言ってもらいたかったみたい(笑)。

『おじさんは、これから刺身を食べます』とか『おじさんは今から外回りですよ』とか、いちいち“おじさん”って書いていましたね。だんだんと『そんなことないよ』と返すのが面倒になり、いつのまにか放置するようになっていましたね(笑)」(25歳女性/秘書)

年の差があるカップルだと、年齢にまつわる話が多くなるのではないでしょうか。それは不倫関係でも同じらしく、年下の不倫相手に対して、自らを「おじさん」と言ってしまう40代男性もいるようです。

こういったネタは頻度が多くなるほど返すのが面倒になるのも、「あるある」なのかもしれませんね。

40代と20代の年の差カップルは、不倫関係ではそこまで珍しくない組み合わせかもしれません。

年の差があるとジェネレーションギャップが生まれがちですが、日々のLINEにも年の差がある男女ならではのやりとりがなされているようです。みなさんの周囲にいる年の差不倫カップルも、こんなLINEを送りあっているのかもしれませんね。


©Jimin Shi-Longo / EyeEmgettyimages
©PonyWang/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.