恋愛情報『想像もつかない場所でデートを楽しむ… 不倫カップルが逢瀬を重ねた「秘密の場所」4つ』

2020年11月28日 20:45

想像もつかない場所でデートを楽しむ… 不倫カップルが逢瀬を重ねた「秘密の場所」4つ

マコト(仮名)/33歳

妻と一緒に住んでいる自宅は、不倫カップルにとって、不倫が発覚しやすい最も危険な場所のひとつ。

しかし、この“バレたら破滅する”という恐ろしい状況を理解しながらも、自宅に不倫相手を呼ぶ男性がいるのは驚きです。

アパートを借りて

想像もつかない場所でデートを楽しむ… 不倫カップルが逢瀬を重ねた「秘密の場所」4つ


「不倫をよくしていた頃、最初はホテルを使っていたんですが、ホテル代も結構かかるんですよね……。そこで、不倫用にアパートを借りたんです。

絶対に誰も来ませんし、誰にも見つからない場所なので、安心して密会できました。

しかも、ちょっとした“秘密基地”のような感覚もあり、気分も盛り上がりましたね」アキオ(仮名)/35歳

これは、まさに不倫カップルたちの“愛の巣”。絶対に安心と言える場所で、心おきなく密会を楽しもうというわけです。ただ、安心感を得るためには、それなりにお金もかかります。
そんなお金の使い方をしていれば、妻に見つかるのも時間の問題でしょう。

閉店後のお店で

「昔、美容師をしている女性と不倫をしていました。よく閉店後にお店に行って、イチャイチャしていましたね。

夜9時くらいにお店に行き、髪を切ってもらったり、その後に一緒にお酒を飲んだりして……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.