恋愛情報『想像もつかない場所でデートを楽しむ… 不倫カップルが逢瀬を重ねた「秘密の場所」4つ』

2020年11月28日 20:45

想像もつかない場所でデートを楽しむ… 不倫カップルが逢瀬を重ねた「秘密の場所」4つ

お店にはいろんな設備もあったので、かなり満喫できました」コウヤ(仮名)/29歳

美容室なら、当然ながら普段はお客さんが使っている場所。そのため、余計に“イケないことをしている……”という意識が強くなるのでしょう。

“罪の意識”が不倫を楽しむほうではなく、不倫をやめようという方向に向いてくれればいいのですが……。

“不倫男性が燃えまくった密会の場所”をご紹介しました。

不倫がバレるリスクが高ければ高いほど、燃えてしまう男性がいるのも事実。しかし、そんな不倫をしていたら、身を滅ぼすのも時間の問題です。

また、不倫相手のことよりも、リスクを追い求めて自分の快感を優先させようとする危険な既婚男性には、そもそも近づかないことが一番の得策かもしれませんね。

©Kateryna Soroka/gettyimages
©Halfdark/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.