恋愛情報『長続きカップルの特徴!?…彼女の愛に「グッとくる」瞬間』

2020年10月29日 20:40

長続きカップルの特徴!?…彼女の愛に「グッとくる」瞬間

という温かい気持ちになるようです。

タイミングを“見計らって”くれる

長続きカップルの特徴!?…彼女の愛に「グッとくる」瞬間


「最近仕事が忙しく、彼女には寂しい思いをさせてしまうことも。ですが彼女はイヤな顔ひとつせず『頑張ってね!』と言ってくれるんです。落ち着くまでは連絡も減り、仕事に専念させてくれます。
その代わり、僕が落ち着くと『温泉に行きたい!』とか『今から泊まりに行ってもいい?』と甘えてくるんです。仕事がひと段落するまで甘えたい気持ちを抑えてくれていることに、とっても感謝しているし、愛おしく思っています」(29歳・コンサル)

メリハリのあるお付き合いが、功を奏しているようですね。大人として自立した一面がありながら、思い切りわがままを言うときもある、そのギャップが男性にとってたまらないのかもしれません。


趣味を“共有”してくれる

長続きカップルの特徴!?…彼女の愛に「グッとくる」瞬間
「彼女はインドア派、僕はアウトドア派。休日は美術館や映画館に行きたいタイプの彼女と、フットサルやキャンプに出かけたい僕の趣味は正反対です。
でも彼女は、趣味を共有するのが上手なんですよね。面倒くさがらずにアートのことを教えてくれるし、僕が出かけるBBQや川釣りに『行きたい!』と言ってくれることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.