恋愛情報『いて座に声をかけられたらチャンス! 12星座別「彼の脈ありサイン」』

2020年11月14日 19:45

いて座に声をかけられたらチャンス! 12星座別「彼の脈ありサイン」

彼の態度や発言から、その本音がわかるなら知りたいですよね。そこで今回は、12星座別に「彼の脈ありサイン」をまとめました。彼が好きな女性に対してどんな言動を見せるのか見ていきましょう。

文・沙木貴咲

12星座別「彼の脈ありサイン」

いて座に声をかけられたらチャンス! 12星座別「彼の脈ありサイン」


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座の男性は「いいな」と思う女性がいたら、とてもわかりやすい行動を取ります。

じっと見つめる、自分から話しかける、お茶や食事に誘うなど、脈ありとわかるアプローチをしてくるでしょう。

おひつじ座は典型的なハンタータイプなので、基本スタンスは攻め。愛情表現もストレートで回りくどい駆け引きを嫌います。

疑う余地もなく、「私は彼に好かれている」と実感するはずです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座は自分の好みにブレがなく、第一印象で「この人と付き合いたい」と決めることが少なくありません。また、おとなしそうに見えて意外に腹が据わっているため、いざとなると大胆な行動を取る可能性も。

とはいえ、おうし座は基本的にマイペースで焦ることがないタイプ。マメではなく、気取って好きな人に気に入ってもらおうとする意識が低いので、LINEや普段の態度で気持ちを探るのは難しいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.