恋愛情報『いて座に声をかけられたらチャンス! 12星座別「彼の脈ありサイン」』

2020年11月14日 19:45

いて座に声をかけられたらチャンス! 12星座別「彼の脈ありサイン」

脈ありかどうかを見極めるには、彼発信のLINEの多さが最初のポイント。次に、ロマンチックな言葉を言うかどうかが次のポイントになるでしょう。

思わず赤面するようなセリフ・LINEのメッセージも、本命彼女にはすんなり言えるのがてんびん座男性なのです。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
さそり座の男性はシャイで恋に不器用。好きな女性の前では堅くなりがちで、あまのじゃくで素っ気ない態度を取ることも珍しくありません。

ただ、そうしたぎこちなさが逆にわかりやすい脈ありサインになります。

ほかに人がいれば目も合わせないのに、一対一で話すと積極的に質問をしてきたり、饒舌になったりするでしょう。

あなた自身が気づけなくても、周囲の人が「彼はあなたのことが好きみたい」と教えてくれるかもしれません。
いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座男性の脈ありサインは、「一対一でじっくり話したい」というアピールがあるかどうか。裏表がなく駆け引きが苦手なため、気になった女性には自分から歩み寄りますし、話すことで内面を知ろうとします。

いて座はノリが軽いイメージがありますが、外見だけで判断することはほとんどありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.