恋愛情報『いて座に声をかけられたらチャンス! 12星座別「彼の脈ありサイン」』

2020年11月14日 19:45

いて座に声をかけられたらチャンス! 12星座別「彼の脈ありサイン」

会話からフィーリングを判断するので、お茶や食事に誘ってくれば脈ありと見ていいでしょう。

正直者ですから、その気のない女性にいい顔をすることはなく、興味のある人にしか声をかけないタイプです。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座は恋愛に対する関心が薄いところがあり、基本的に奥手。でも、根はしっかり者で度胸もあるため、「いいな」と思ったら臆せず自分からアプローチするでしょう。

決してスマートとは言えないのですが、やぎ座の男性は正直に自分の気持ちを伝えようとします。好きな人を守りたい願望が強いため、何かと面倒を見たがり、親切な態度をとることも多いはず。脈ありかどうかわかりやすいタイプです。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座は友情の延長上で愛を育みたいタイプ。
サッパリした恋を好むため、脈ありサインは曖昧でわかりづらいかもしれません。

それでも、あなたの話すことに興味を示して「俺も好き」と同調したり、あなたよりも詳しく語ったりしたら恋している証拠。みずがめ座はそもそも友人として仲良くできない人とは付き合えないので、共通の好みや趣味が多い女性を恋愛対象に見るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.