恋愛情報『【相手の星座でわかる】男性が「女性を好きになったとき」にやっている行動』

2020年11月16日 20:45

【相手の星座でわかる】男性が「女性を好きになったとき」にやっている行動

12星座別に「彼が女性を好きになったときの行動」をまとめました。気になる彼は恋に積極的?それとも受け身の草食系?相手のタイプによってアプローチの仕方が変わってくるはずです。

文・沙木貴咲

彼が「女性を好きになったとき」の行動

【相手の星座でわかる】男性が「女性を好きになったとき」にやっている行動


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座の男性は典型的なハンタータイプ。好きな人ができると、考えるよりも先に体が動いて「LINE交換しない?」「一緒にごはんに行こう」と声をかけるでしょう。

ただ、追いかけている状態がエキサイティングで楽しいと思うため、晴れて恋人同士になるとLINEの数が減って、愛が冷めたように感じる可能性も。

おひつじ座男性に限っては、つねに彼の気を引くような工夫が必要でしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座男性はのんびり屋なので受け身に見られがちですが、恋のスタイルは攻め。迷いなく大胆に告白したり、自分から手をつないだりすることも堂々とやってのけます。

とはいえ、基本的にスローペースで恋愛がつねに最優先事項ではないため、LINEでは素っ気なくデートの間隔が空きがちかもしれません。

おうし座ならではのテンポをつかむまでは、彼の真意をはかりかねる場面がありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.