恋愛情報『【相手の星座でわかる】男性が「女性を好きになったとき」にやっている行動』

2020年11月16日 20:45

【相手の星座でわかる】男性が「女性を好きになったとき」にやっている行動

と思った女性には迷わずアプローチします。口説き方は堂々としていて男らしく、あまりの潔さに面食らうかもしれません。

ただ、しし座男性は好きな女性に一目置かれることで満足します。一方的に自分が尽くすだけで手応えがないと気持ちが冷めてしまうでしょう。

しし座が受け身になり始めたら、恋に黄色信号がともっていると思った方が良さそうです。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座男性は好きな人ができると積極的に動くのですが、女性にはわかりづらいかもしれません。面と向かってガツガツした態度を取ることはなく、好きな人のお気に入りを調べて「これ好きだよね」とさりげなくプレゼントする……といったアプローチをするでしょう。

とはいえ、おとめ座の男性は好きな女性の役に立ちたい願望が強く、何かと気を遣ってくれるはず。
「気づけばいつも彼に助けられている」そんなスタンスを取ることが多いのです。

【相手の星座でわかる】男性が「女性を好きになったとき」にやっている行動


てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
てんびん座はスマートで積極的なタイプ。バランス感覚に優れているので、心の中は「絶対にこの子と付き合いたい!」とガツガツしていても態度や発言は紳士的でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.