恋愛情報『キョロキョロしながらチュッ…♡ 男性が何度もして欲しい「癒しのキス」4つ』

2020年11月30日 20:45

キョロキョロしながらチュッ…♡ 男性が何度もして欲しい「癒しのキス」4つ

キスの種類によって、相手に与える影響は違うもの。たとえば、彼が仕事で疲れていても、彼を興奮させてしまうようなキスでは余計に彼を疲れさせてしまうことに…。今回ご紹介するのは、疲れている彼でも何度もして欲しくなるような“癒しのキス”。それでは“癒すキス”とはどんなものなのか。ぜひ、チェックしてみてください。

文・塚田牧夫

首に頬を寄せて

目次

・首に頬を寄せて
・涙のあとに
・寝ぼけた状態で
・嫉妬まじりに
キョロキョロしながらチュッ…♡ 男性が何度もして欲しい「癒しのキス」4つ


「彼女が、僕の首のあたりのニオイが好きだと言うんですね。それでよく、首に顔をうずめてくるんです。

頬を寄せて、スリスリしてきて、そのあとキスをされます。
それがなんか温かくてホッとするんです」ヒロシ(仮名)/33歳

首はとても敏感な部分。扱い方によっては大きな癒しを与えることもできます。頬を寄せたりすることで体温が伝わり、それが安心感をもたらすので、キスにも癒しの効果が生まれます。

涙のあとに

「彼女はけっこう涙もろいタイプなんです。2人で感動するテレビ番組を見ていると、横で鼻をすすりだすんです。

横目でチラッと見ると、もう泣いていて……。俺に抱き付いてきて、落ち着いたところでキスをしてきます。そのキスに癒されるんです」タケル(仮名)/29歳

女性の涙は、やはり特別なもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.