恋愛情報『バチェロレッテ「今なら話せる本音」杉ちゃん、黄さん、ローズ、坂東対談!』

2020年11月10日 20:20

バチェロレッテ「今なら話せる本音」杉ちゃん、黄さん、ローズ、坂東対談!

なので、変わらないんですよね。変わったかというと、変わっていない、自分の恋愛に影響はないというのが実際のところなんですよ。ただ、可能性として、萌子さんのように相手の内面をじっくり見る人がなかにはいるんだろうなって。だから、雑にはできないという意識は高まっていますね。

バチェロレッテ「今なら話せる本音」杉ちゃん、黄さん、ローズ、坂東対談!


ーー坂東さんは、番組に携わっている時間が一番長いですが、あまりご自身の恋愛観に影響されないような気がします!

坂東そんな印象を伝えられてもねえ(笑)。でも、確かに恋愛観は影響されないです。ただ、この番組に4年関わっているなかで、人生観という面では、僕は人を応援できるようになりました。俳優業もやっていますから、草をわけてわけて、いかなきゃいけないわけですよ。


自分本位でやってきていたところに、この番組で一歩下がって、人の人生を見させていただくということをやったときに、とくに今回は男性参加者ですから。老婆心が芽生えましたね。参加者の行動を見ながら「考えろよ」「そうじゃないよ」という思いになったり、でもそれはもちろん伝えないですが、年齢もあるんでしょうね。

四者四様の「男性を夢中にさせる女性」像はこんな人

バチェロレッテ「今なら話せる本音」杉ちゃん、黄さん、ローズ、坂東対談!


ーーでは、情熱的でロマンチックな印象のあるローズさんが思う「男性を夢中にさせる女性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.