恋愛情報『耳もとをサワサワしながら… 彼を骨抜きにした「キス+αテク」4選』

2020年12月17日 20:45

耳もとをサワサワしながら… 彼を骨抜きにした「キス+αテク」4選

キスをすると、気分が盛り上がり、興奮してきますよね。ここでさらに追い打ちをかけるテクニックがあると、男性はもう離れられなくなります。では、どんな方法があるのでしょうか。男性たちの意見をもとに、“彼を骨抜きにするキス+αテク”をご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

キス+「耳もとサワサワ」

目次

・キス+「耳もとサワサワ」
・キス+「ヒザで太ももを刺激」
・キス+「声を漏らす」
・キス+「手にもキス」
耳もとをサワサワしながら… 彼を骨抜きにした「キス+αテク」4選


「僕は耳が弱くて感じやすいんです。彼女はそれが分かっているので、キスのときに耳のあたりを触ってきます。耳周りや耳たぶを優しく撫でられると、くすぐったいけど気持ち良くなってきます」ケンキ(仮名)/25歳

耳もとが敏感な人は多いですよね。そっと撫でると、絶妙な刺激を与えることができます。ただ、嫌がられる場合もあるので、最初から大胆に攻めすぎないほうがいいでしょう。


キス+「ヒザで太ももを刺激」

「飲み会で知り合った女性がいて、帰り際にキスをしたんですね。すると、俺の脚のあいだに太ももを挟み込んできたんです。

そこからさらに、ヒザで俺の太ももを刺激してきて……。あれには参りましたね」タツロウ(仮名)/29歳

かなり大胆な攻撃ですね。キスしている間も足は自由な状態なのでできなくはないですが、人目も気になるため、外でするのは勇気がいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.