恋愛情報『もっとかまって~!…いつもラブラブしたい人に合う「彼氏の特徴」』

2020年11月12日 19:30

もっとかまって~!…いつもラブラブしたい人に合う「彼氏の特徴」

彼氏ともっと会いたい。たくさんLINEしたい。でも、これ以上言うとウザいと思われてしまう……そんなジレンマを抱えているなら、相手選びからやり直した方がいいのかも。自分に合う男性と付き合えば寂しさや物足りなさを感じなくなるはずです。

文・沙木貴咲

いつもラブラブでいたいなら…

彼氏に「もっと会いたい。かまってほしい」と思う女性は、恋人選びの段階で間違えているのかもしれません。いつもラブラブでいたいなら、そういう関係を理想とするマメなタイプを彼氏にしたほうがいいでしょう。


自立した関係はベストじゃない

目次

・いつもラブラブでいたいなら…
・自立した関係はベストじゃない
・かまってちゃんを愛する男たち
・大事なのはマッチング~恋人に何を求める?
・他人が何を言っても自分の幸せを求める
もっとかまって~!…いつもラブラブしたい人に合う「彼氏の特徴」


アラサーになると、「お互いに自立した関係が良い」とか、「大人の関係が心地良い」といった話を耳にするようになるはず。確かに、30歳前後は男女ともに仕事が忙しくなり、学生時代のように恋愛を最優先できなくなります。

でも、恋愛は年齢で定義するものではないし、アラサーだからこういう恋をするべきと他人に言われる筋合いもないでしょう。自分の感覚に合った関係を求めるのが、やっぱり幸せなのです。

特に、彼氏とは毎日たくさん連絡を取り合って、デートの回数も多いほうが好きな女性は、無理して大人の関係を求めなくて大丈夫。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.