恋愛情報『敏感なトコロにチュッ♡ 彼がゾクゾクした「口以外へのキス」4つ』

2020年11月19日 20:15

敏感なトコロにチュッ♡ 彼がゾクゾクした「口以外へのキス」4つ

一般的にキスというのは、口と口でするもの。でも、たまに頬や額にしたりと、イレギュラーなパターンもあります。そしてそのなかには、唇にするのと同じくらいドキドキするようなものも。今回はそんな、“ゾクゾクした口以外へのキス”について、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

ホクロ

目次

・ホクロ
・目
・ケガのあと
・鼻の下
敏感なトコロにチュッ♡ 彼がゾクゾクした「口以外へのキス」4つ


「僕は、あごの右下に大きめのホクロがあるんです。あるとき、彼女がそれをジーッと見てきて、“こんなところにホクロあるんだね~”と言いました。

するといきなり、ホクロにキスをしてきたんです。ホクロにキスをされたのは初めてでしたが、なんかゾクゾクッとしました」ナオト(仮名)/24歳

顔のホクロについて、本人は意外と意識している部分。それだけに敏感でもあります。なので、ホクロへのキスには、大きな刺激を感じるんでしょう。

「彼女と一緒にいるとき、目にゴミが入って痛くなったんです。そこで、彼女が目を見てくれました。まつ毛が入っていたみたいで、取ってくれたんですね。

すると、唇を寄せて、目にキスをしてきたんです。瞬時に目をつむったので、キスは瞼にされましたが。あれはドキッとしましたね……」ツヨシ(仮名)/27歳

目へのキスは、唇が迫ってくるのが見えるので、インパクト抜群でしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.